2014年4月14日

肥後物産通信4月号「産地表示ラベル・JAS目安表変更のお知らせ」

【産地表示ラベル内容一部変更のお知らせ】
弊社フェイスブック等でお知らせいたしました産地表示ラベルを一部変更いたしました。畳店様より、「畳店名を入れる(捺印)できるスベースを確保して欲しい。」「納品の際畳の框部分に縫い付けている。」などの要望やお声を頂き、このスペースを確保したものに変更いたしました。
先のお知らせでは配慮が足りず申し訳ありませんでした。今後ともご要望などがありましたお知らせ頂ければと思います。またご活用のほどよろしくお願いいたします。

【新ラベル】
NoukaLabel20140409.jpg

yajirusi.jpg

【変更 新ラベル】
NoukaLabel20140414.jpg

【畳表品質の見分け方パンフレット】
hinshitu_panfu.jpg

【JAS規格重量目安表(自社作成)一部変更のお知らせ】
平成26年4月からのJAS規格の一部改正に伴い、JAS規格重量目安表(自社作成)を変更いたしました。
jas_juuryoumeyasu.jpg

注1:目の数値は根のつき出しですが、計算にはうら毛の長さを含めてあります。畳表によっては、うら毛の長いつき出しの品もありますので、対象とならない場合もあります。
注2:表記の数値は、畳表10枚連続の重量です。
注3:表記の数値は、裁断時の重量減分(0.5~0.8k)を加味した重量です。
(例:五八麻JAS1等を検査する場合)
根のつき出し 3目の場合は、18.9k以上の表が検査対象となります。

畳表品質の見分け方パンフレット、重量目安表は弊社ホームページ「ダウンロート」にありますので、印刷してご活用して頂ければと思います。
http://www.higobussan.co.jp/company/contact/index.php

投稿者西:2014年4月14日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.higobussan.co.jp/mt/mt-tb.cgi/636

コメントする